FAQ

Q

賞味期限について。

A
各商品ページの「商品情報」にも掲載させていただいております。 ■各種プリン ・冷蔵(10度以下)保存で発送日より7日間 ■各種チーズケーキ ・冷蔵(10度以下)保存で発送日より5日間
Q

配送について。

A
ヤマト運輸か佐川急便のクール便を利用させていただきます。 同時に二種類の商品をご購入いただいた場合でも同梱は出来ません。 同一種類商品の場合は同梱対応可能です。 冷蔵商品+冷凍商品× 冷蔵商品+常温商品× 常温商品+冷凍商品× 冷蔵商品+冷蔵商品◯ くれぐれもお気をつけください。 ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ先:info@yu-ra-ri.jp
Q

アレルギー表示について。

A
各種すべての商品に表示させていただいております。ご安心ください。
Q

素材について。

A
素材選定の基準は素材単独で美味しいことにつきます。 新しいメニューでは地元大分県以外の素材も挑戦しています。 またいつかお披露目できる日がくると思います。 そのときはまたよろしくお願いいたします。
Q

複数アイテムの同時購入について。

A
同時に複数種類の商品をご購入いただいた場合でも同梱は出来ません。 同一種類商品の場合は同梱対応可能です。 × 冷蔵商品+冷凍商品 × 冷蔵商品+常温商品 × 常温商品+冷凍商品 冷蔵商品+冷蔵商品◯ プリン+プリン○ くれぐれもお気をつけください。 ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ先:info@yu-ra-ri.jp
Q

予約商品とはなんでしょうか。

A
予約商品は商品が入荷してからの配送商品となります。配送時期をご確認の上ご注文ください。 ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ先:info@yu-ra-ri.jp
Q

注文完了したのにメールが届きません。

A
ご注文直後に、自動配信メールが配信されるシステムとなっております。 もし、ご注文直後に配信メールが届かない場合にはお手数ですが下記「考えられる問題」をご確認の上、メールにてお問い合わせ下さい。 お問い合わせ先: info@yu-ra-ri.jp <自動配信メールが届かない場合の考えられる問題> (1)迷惑メールフォルダに入っている。 (2)受信拒否設定をされている。 (2)の場合はメールの受信設定で下記ドメインからの受信を許可設定していただくようお願いいたします。 対象ドメイン:@yu-ra-ri.jp -----------
Q

当日発送は可能でしょうか?

A
受注生産なので当日発送のお約束は出来ません。 基本的には商品がご用意できてから順次発送させていただいております。 予めご了承ください。 ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ先:info@yu-ra-ri.jp
Q

クーポンの使用方法。

A
決済時にクーポンコードを入れる項目がありますので必ずクーポンコードをお入れください。備考欄などに入れたクーポンコードの記載は、システム上無効となってしまいますのでご注意ください。 また、有効期限を過ぎますと自動的にクーポンが削除されます。従ってクーポンが使用出来なくなりますので期限内にご利用ください。
Q

入金期限はいつまでになりますか?

A
受注確認メールが届いてから、銀行及びゆうちょ銀行営業日3日以内にご入金をよろしくお願いします。(※土日祝除く) ご入金がない場合は、自動的にキャンセルとなります。
Q

注文後に数量変更、もしくはキャンセル方法は

A
システム上、ご自身では変更出来ないようです。 こちらで対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ先:info@yu-ra-ri.jp